陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ああ、山賊焼

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

僕はお昼ご飯にファミマのジャンボフランクを週5で食べています。

しかし今日は、大学での思い出の品である山賊焼がファミマで売り出されていたので、少し高いですがそっちを買って、感情に浸ることにしました。

店員さんに「山賊焼ください」と頼むと、「ジャンボフランクですねー」と返ってきました。

 

これはもう、あだ名ジャンボフランクですね。

 

山賊焼はちょっと醤油味のファミチキでした。

 

終わりに

こないだ、まっしーとZoomして、Apexして、ウマ娘の2期12話を一緒に視聴しました。

 

Apexでは色々と銃のこととかを教えてもらいながら介護プレイをしてもらいました。

まっしーを頼りにして、ピンの出し方とかを色々の確認できましたね。

おかげで降下もちゃんとできるようになりました!

 

はい。

 

やっぱボイチャしながらやると楽しいですね。いつもTwitterに流れてくるまっしーとPGのプレイ動画を見て、楽しそうだなあと持っていないゲームをプレイしている友達を横から眺める小学生みたいな気持ちでいましたが、これからは僕も仲間に.......!

 

と思いたいところですけど、Switchとps4だとゲーム内のボイチャはガビガビですし、そもそもゲーム内の強さが違いすぎて、一緒にやろうとするとまっしーに多大なる我慢を強いることになってしまいます。

 

練習あるのみですね、はい。

 

あと、ウマ娘の12話を観たら普通に面白かったです。

でも、アマプラで今から2期分を観るかと言われたら........って感じです。

 

というわけで、アプリの方も初めて見たんですが、12話で可愛いなと思ったキャラがいるかなと思ったらピックアップされていたので出しました。

 

f:id:black-star0609:20210324233529p:image

大人気スマホアプリ『ウマ娘 プリティーダービー』より

 

たぶんこの子。

あと、ハルウララが可愛いですね。 

 

f:id:black-star0609:20210325000412p:plain

大人気スマホアプリ『ウマ娘 プリティーダービー』より

 

女の子を育成して走っているのを見守るゲームなんですけど、意外とレースを観ていると「頑張れ!いけ!」って気持ちになってきてちょっと楽しいですね。

本物の競馬もそんな感じなんでしょうか。

 

f:id:black-star0609:20210325000417p:plain

大人気スマホアプリ『ウマ娘 プリティーダービー』より

 

いまいち、育成のシステムとか理解していないですし、続けるかはわかりませんが、楽しめるうちはやりたいと思います。 

 

Apexの練習をして寝ます。

ではまた。