陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

クリアファイル収集家

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はおつかいに行って、役所に行って、ファミマに行きました。歩数的にはたまにする散歩と変わらないですが、なんか疲れました。この程度で疲れたと言ってすまない。

ちなみにおつかいは徒歩縛りです。

 

ファミマにはエナドリを買いつつ、ぼざろコラボの様子を見に行ってきました。

 

f:id:black-star0609:20230621223311j:image

 

いいですね!

対象商品はパックのゼリーだということをうっすら知っていたので、「朝食用のバナナとかリンゴのヨーグルトっぽいパックのも対象かな~」と適当に行ってみたら、対象はinゼリーだけでしたね。よく考えたらヨーグルトはゼリーではない。

キャラは悩みましたが全員のにしました。みんないいね!

クリアファイルを持ってレジに行くのは恥ずかしかったです。

 

終わりに

今週のお題「最近買った便利なもの」

 

姉に誕生日プレゼントで椅子を買ってもらいました。

 

LOWYA

 

実物を撮ろうと思いましたが、背景が汚すぎてやめました。

やっぱ椅子はいいですね。3年近く床に座っていたわけですが、椅子の方がブログが書きやすいです!!ゲームもしやすい!!

ただ耐荷重が90 kgらしく、僕の前回量った体重が85 kgなので余裕がありません。前回といってもだいぶ前なのでもうオーバーしてるかもしれない。

壊れたらごめん。

ではまた。