陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

パンケーキが飛び出してきた!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

断捨離というか部屋の掃除がひと段落ついて、あとは部屋に散らばったいらない物を売るか売らないかで仕分ける作業のみになりました。クローゼットの中が開いて、部屋に置きっぱなしだったPS5とモニターの箱をやっとしまうことができました。

今日のもやっとポイントなのですが、部屋の片づけをしていたら母に「ベイブレードは手に入れるの大変だったから捨てないでよ!」と言われました。スぺースがあったので元々捨てる予定はありませんでしたが、普段、断捨離断捨離と言っているのにこれは捨てるなと言ってくることにもやっとしました。と書きつつも、断捨離しろといつも言うことと、ベイブレードは捨てるなと言うことは矛盾しないのだろうかと考え続けています。いや、そういう思い出とかは心に仕舞いつつ、物を捨てるから断捨離なのではないのか。というか、捨てないでほしいという意見は聞くけど決めるのは俺でありたい。大体、意見を聞かないところが俺の悪いところではあるのだけれど。

まあ、今回は捨てませんでした。最強と名高いトライピオくんにはもう少し眠っていてもらいましょう。

 

パンケーキが飛び出してきた!

姉にパンケーキを食べようと突然言われたので食べてきました。

 

f:id:black-star0609:20230620173036j:image

 

飲み物はバナナジュースですね。タピオカの次に流行るとか言われてたのにそんなにでしたね。僕は好きですよ。

パンケーキはふわふわで美味しかったです。周りのキャラメルクランチが意外に美味しくてパンケーキに合いました。パンケーキと一緒にソフトクリームも頼もうとしていましたが、付いてきたので頼まなくてよかったです。チョコとバナナの組み合わせ神。

 

 

終わりに

昨日、APEXでダイヤに行くことができました。

 


www.youtube.com

 

まっしーや弟、PGにキャリーされつつ初ダイヤを踏むことができました。

ただまあ、上手くなったからダイヤに行くことができたという感じは全くなく、シーズン17でランクの仕様が変わったから行けた感じです。K/Dも0.49で、キャリーされてるAPEX女子も裸足で逃げ出す実力です。

もっと上手くなれるよう頑張ります......

ではまた。