陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

GODIVA×あつ森のコラボなんてあったんだね

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昨日はバレンタインということで、彼女からチョコとクッキーをもらいました。

 

f:id:black-star0609:20240215151637j:image

 

手作りクッキーとGODIVA×あつ森のコラボチョコをもらいました。

クッキーはお菓子をもらえる時はいつも貰っています。好きなので。マーブル、ネッシー、ハートも可愛いですが、今回はITAZURAさんワットソンを作ってくれました。

 

 

このワットソンですね。水色に黄緑にオレンジとたくさんの色が使われていて、作るのが大変そうです。食べるのが非常にもったいなかったですが、他のクッキーを全部食べてしまったので、さっき食べてしまいました。美味しかった......

 

もう一つはあつ森チョコですね。

 

f:id:black-star0609:20240215151645j:image

 

マグカップ、ホットチョコレート、チョコの3つセットでした。チョコもパッケージも可愛いですが、マグカップがめちゃくちゃいいですね。GODIVAアピールもしつつ、可愛いあつ森のキャラがいます。しかも大きめだからココアが一回でたくさん作れます!

こっちは5月まで期限があるので、しばらくしてから食べたいと思います。

 

 

もらったということはお返しをするんですけど、僕もGODIVAとあつ森のコラボみたいないい感じのお返しがしたいですね。いいのがあったらこっそり教えてください。

 

終わりに

FGOでもバレンタインイベが始まりました。水着バゲ子のピックアップまで石を貯めるつもりでしたが、引いてしまいました。

 

f:id:black-star0609:20240215175145p:image

 

大勝利~~!

40連で星5を2枚は勝ちですね。

しばらくはまた石を貯めたいと思います......

ではまた。