陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

宇崎ちゃんのネタバレくらった

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

溜まっていた漫画紹介はこれが最後ですね。

 

f:id:black-star0609:20240209224627j:image

 

デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い8

女の子可愛いし、キャラが色んな表情してくれるのがいいですね。

奴隷のフリをした六郎が手でシャボン玉作ろうとするとことカステラの紙を食べるところの表情もいいですね。

あと1, 2巻で終わりですね......

 

ヤニねこ2

漫画ってオノマトペに個性出てて面白いなあとか最近思っていましたが、ヤニねこが着替えた時のペケポン☆の音は個性強めですね。

αという獣人のルーツと思われる集団が出てきましたね。第六特区の村の1つということは、似たような村があと5つあるということでしょう。今後、獣人の謎についてどのように展開していくのかが楽しみですね。

 

ヤニねこ3

ヤニねこがシケモクから1本目のタバコを作る時の表情と、停電でライターつけたらみんなタバコに火をつけるコマが好きです。

 

宇崎ちゃんは遊びたい!11

宇崎ちゃんと先輩がイチャイチャする話でした。宇崎ちゃんが可愛かったです。このままだと最終回は2人がセックスして終わりそうなんですけど、それ以外で終わる方法があるのかと気になりますが。

 

宇崎ちゃんは遊びたい!if

公式アンソロですね。子供の時にサマーウォーズのアンソロを間違えて買ってからアンソロは少し苦手という話を何回かした気もします。読みながら、やっぱあまり好きじゃないと思いつつ、可愛い宇崎家だけ摂取しました。

 

終わりに

という下書きを書いていたのですが、宇崎ちゃんの最新話でついにセックスしたらしいです。Twitter(現X)で話題になっていました。まさか宇崎ちゃんのネタバレをくらうとは思いませんでした。

僕もこうして話題になっている時に乗っかってやろうという気持ちで記事を出すわけですが、Twitterで騒いでいるのを見てキモいなと感じました。ちょっとオエッてなる。

ではまた。