陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

あみ焼きチキンホットサンドと漫画感想

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

漫画の感想を消化する回です。大して感想を書いていないですが、まあ記録ということで。

 

f:id:black-star0609:20231229162407j:image

 

 

チェンソーマン16

チェンソーマンになるまでの前振りというか、ストレスを溜めてる話でしたね。普通の幸せとチェンソーマンになることを天秤にかけるデンジ。成長してそうでしてないデンジ。

チェンソーマンはセリフのないコマの間とか視線がやっぱいいですね。

 

ブルーピリオド15

広島編が終わりました。犬と抱き合う世田介くんがいいですね。八虎はぬるっと作家デビューしました。登場人物の機微が全てわかるわけではないですが、絵を通して人の感情がたくさん描かれていていい作品ですよね。

 

終わりに

予告通り、コメダのあみ焼きチキンホットサンドを食べてきました。

 

f:id:black-star0609:20240212212220j:image

 

 

今まで目にも留めていませんでしたが、美味しそうだったので食べてみました。

 

ばあか美味いですね。鶏肉が柔らかくて美味しいですし、照り焼きのタレがめちゃくちゃ合います。サンドしているパンが食パンなのもいいですね。サックサクです。味噌カツパンと比較すると、パンが薄くて肉も小さく、キャベツも少な目な気がしますね。味噌カツパンを食べるともうお腹いっぱいですが、チキンホットサンドならミニシロノワール(半分)も追加で食べれました。

今後、コメダ珈琲に行くときの選択肢には入ってくるくらいに美味しかったです。

ではまた。