陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ陽キャにはなれねえよ

どうも確定陰キャです。 今週はたまたま用があったので、土日も研究室に行ったのですが、平日に毎日12時間近く研究室にいる人が土日も研究室に居て、ちょっと引きました。 それから、土日で『スタンド・バイ・ミー』と『機動戦士ガンダムNT』を観ました。 『…

肛門「何者だ!」

うんこ「おならです」 肛門「よし、通れ!」 今朝のことです。 本当にこんなことあるんですね。 大惨事とまではいきませんでしたが、パンツには付いていたので袋に入れてこっそりと捨てました。 もう怖くておならできねえよ...... ではまた。

検索の邪魔になり始める僕のブログ 祝3万PV

どうも確定陰キャです。 日曜が終わろうとしています。 しんどいです。 今週末は『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』と『この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』を観ました。 逆シャアは名言が多いですね。サラダとか放熱板とか。あと、νガンダムはほんと伊達…

アンドロイド好き 2021年春アニメ

どうも確定陰キャです。 『サカサマのパテマ』という映画を録画していたので、休みの間に観ました。 ボーイミーツガールの作品だとどうしても『君の名は』と比べてしまっている自分が少し嫌ですね。 感想としては、空に落ちるというアイデアだったり、星が星…

虫の息のニコ動と僕

今週のお題「やる気が出ない」 どうも確定陰キャです。 ちょうど3ヵ月くらい前に、研究室での論文発表が決まって、このブログの更新頻度がだいぶ減ってしまいました。 発表の日程が延期になったりしましたが、ちょっと前に無事ではなくともなんとか終えるこ…

休み明け研究室行けるかなあ

今週のお題「おうち時間2021」 どうも確定陰キャです。 いつのまにか5月になってましたね。 GWは本とか読んだり、発表の準備をしたりしようとしていましたが、気がついたらずっとApexしてました。 ランクマッチして、飽きたらおにやさんの切り抜き見て、また…