陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

検索の邪魔になり始める僕のブログ 祝3万PV

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

 

日曜が終わろうとしています。

しんどいです。

 

今週末は『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』と『この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』を観ました。

逆シャアは名言が多いですね。サラダとか放熱板とか。あと、νガンダムはほんと伊達じゃないですよね。

ハサウェイの前日譚とも言える作品っぽいので復習しておきましたが、ハサウェイは延期しちゃいました!!

いつになったら観れるのか。

 

あと、このすばはアマプラで観れるようになっていたやつです。

パソコンをテレビに繋いで楽しく観てます。

ちなみに僕はアクア派です。しかし今回はめぐみんが可愛かった......

いやーでもアクアも可愛かった......

 

冴え彼fineもアマプラで観れるので、もし見逃した人がいたら観るといいですよ。

僕は観ませんが。

 

祝3万PV

そういえばこのブログのアクセス数が30000を超えました。

 

f:id:black-star0609:20210521014844j:image

 

火曜日くらいに超えていたのでスクショ撮っときました。

30000ぴったしを狙っていたので、結構な頻度でチラチラアクセス数を監視してました。

 

更新頻度が落ちてしまっていますが、みなさんに読んでいただいたおかげで30000PVにまで到達できました。

ありがとうございます!

 

www.kakutei-inkya.com

 

www.kakutei-inkya.com

 

1万PV達成までは1年半くらい、2万PVまではそこから9か月。そして3万は11か月くらいですね。

ペース落ちてるじゃないですか。気づかんければよかった。

まあ、更新頻度落ちてたししゃーない。

 

2万達成したときは「次は5万くらいになったら祝うか......」とか思っていましたが、やっぱ3万でも祝うことにしました。 

 

3万ってすごいと思いますけどね、どうなんでしょうか。

最近は検索から見てくれる人もそこそこいてくれて、人気記事の上3つはほぼ検索からっぽいですね。

今、一番アクセスされているのがこれなんですけど。

 

www.kakutei-inkya.com

 

完全にシンエヴァのおかげですね。

Googleで「アスカ 入院」と調べると僕の記事が1番上に出てくるんですよ。

検索の邪魔をしてしまっている......

 

調べ物をしているときに出てくる、何も情報がないアフェリエイトサイトと同じことになってますかね。

 それが嫌なら情報をちゃんと書けというところですが、僕は適当に書きたいので嫌です。

 

ということで、謝罪します。

検索を汚してごめんなさい!!

これからも汚していく所存です!!

 

 これからもよろしくお願いします!!

 

終わりに

今週末も動画を録りました。

 

youtu.be

 

1人でしゃべっていても案外楽しいです。動画の編集しているときも自分の発言に「こいつ何言ってんだww」と意外と楽しめます。

あと、なんで死んだかわからなかったところではグレで死んでるのが分かったので、復習にもなります。

 

そして昨日の夜にG帯にも行けました。

 

f:id:black-star0609:20210523234755j:image

『Apex』より 

 

これからもApexを楽しんでいきたいと思います!!

ではまた。