陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ひつまぶしうんめえ~

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

連日暑い日が続きますね。僕は部屋に引きこもっています。

 

ゲームソフトをセール中に買うか悩んでいるわけなのですが、その悩む時間が長すぎてもったいないというか、悩むくらいなら即決した方が精神衛生上いいのではないかと思っています。そこで即決しないから困っているわけですが、何日も頭の片隅に置いておくのは本当によくない。でも無限の金があったらたぶん即決できると思います。

 

ひつまぶしうんめえ~

彼女とひつまぶしを食べに行く約束をしたので食べに行ってきました。いつもの栄ラシックの備長ですね。

 

f:id:black-star0609:20230725174901j:image

 

いっぱいうなぎが焼かれていますね。マジで美味そう。

すりおろしリンゴジュースなるものがあって気になったので頼みました。

 

f:id:black-star0609:20230725174910j:image

 

紙ストローです!紙ストローですよ!!嫌いすぎて好きになってきました。プラスティックでコーティングされているのか、くたびれなくて普通に飲めました。

リンゴジュースの方は果肉たっぷりでめっちゃ美味かった。

 

f:id:black-star0609:20230725174920j:image

 

うざくも頼みました。きゅうりとうなぎの酢の物ですね。きゅうりは嫌いですがこれは青臭さがなくて食べれます。うなぎうめえ~。

 

f:id:black-star0609:20230725174928j:image

 

う巻きの食べかけです。ここにもきゅうりがありますが、う巻きと一緒に食べるときゅうりの青臭さが消えて美味しく食べれました。卵が柔らかくて最高ですね。卵焼きとしても美味しいのにうなぎが入っていてさらに美味しい!!

 

f:id:black-star0609:20230725174935j:image

 

そしてメインのひつまぶしです。僕はそのままで一杯、薬味載せて二杯目、出汁茶漬けで三杯目と四杯目を食べます。出汁茶漬けが本当に美味しいんだよなあ。うなぎももちろん美味しかったです。

 

週一くらいでひつまぶし食べれるようになりて~。

 

www.kakutei-inkya.com

 

終わりに

ひつまぶしと比べるとゲームってめちゃくちゃコスパいいですね。

 

君たちはどう生きるかを観に行く日程が決まったので、次回に感想を書きたいと思います。

ではまた。