陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

アクセス数が減ったお気持ち

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

このブログは1日に200アクセスくらいあったわけですが、6月に入ってからだいぶ減ってしまって、20人を下回る日も出てきました。僕のスタンスとしては、始めた時なんか友達しかこのブログの存在を知らなかったわけで1日のアクセス数が0,1,2のどれかだったことが普通だった、だからアクセス数が減ったところで書きたい間は続けたいと考えていました。ただ実際にアクセス数が増えると(当ブログ比)、このアクセスがなくなったら書く気がなくなるのではないかと少し不安になりました。承認欲求モンスターが暴れだしてしまうのではないのかと。まあそんなこともなく、アクセス数が減っても変わらず書きたいと思えたので安心したという話ですね。

友達が見るであろうという安心感はあるのかもしれませんが、果たして誰も読まなくなっても続けられるのですかね。どこかの誰か1人でも面白いと思える記事を書きたいものですが。

ではまた。