陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

パンケーキ5枚トラップ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

彼女がパンケーキを食べたいと言ったので食べてきました。

 

f:id:black-star0609:20230704215525j:image

 

この前に1つのオムレツを2人で食べて、デザートにパンケーキを注文しましたが、まあでかい。隣の席のカップルが注文したのを見て、1人一つずつ頼むのをやめて本当によかったです。パンケーキと言いつつホットケーキに近く、スフレのように空気が入っているわけでもないので密度が高かったです。ゆえにお腹がいっぱいになる。最初の方は美味しかったです。

この後ミスドでドーナツを持ち帰る予定でしたが、お腹いっぱい過ぎてドーナツの顔も見たくなかったのでやめました。

 

終わりに

暑くなってくると炭酸が飲みたくなってきますよね。そこでコンビニに売っていたこれを買ってみました。

 

 

アサヒ 三ツ矢 ストロングレモンという商品です。炭酸にレモンの酸っぱさで超スッキリできると予想して買いましたが、酸っぱいだけでレモン感はあまりなかったです。あと三ツ矢のロゴでサイダー感もあるのかなと勝手に勘違いしてしまいました。それは俺が悪い。あまり好きではなかったです。

 

CCレモンおいしー。

ではまた。