陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

APEXシーズン17でマスターランクに到達しました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

7月になりましたね。つまりは今年も半分が終わったということです。

 

東海オンエアのサブチャンで缶バッチの発売を告知していました。そこでてつやとしばゆーが躊躇いなく服に安全ピンを刺しているのを見て、小学生の時に名札の安全ピンを服に刺す際にハンカチの切れ端を服の裏側で一緒に刺していたのを思い出しました。そうすると安全ピンで服に開く穴が小さくなるんですよね。マスキングテープでもできるらしいです。

最近の小学生は安全ピンなんて使ってなさそうですけどね。全然安全じゃないし。

 

終わりに

APEXシーズン17でマスターランクに到達しました。

 

f:id:black-star0609:20230701231352j:image

 

その時の配信も載せておきます。

 


www.youtube.com

 

前シーズンまではマスター行ってますと言えば水戸黄門の印籠くらいの威光を発揮できたものなのですが、今シーズンからランクのシステムが変わり、時間があれば行けると言われています。行けたことは嬉しいけど、上手くなってやっと到達できたという達成感はあまりないですね。前シーズンでダイヤに行けてた方が喜べたと思います。

 

f:id:black-star0609:20230701231400j:image

 

成績はこんな感じでした。シーズンの途中でモニターに変えたり、感度をリニアにしてみたり、ボタン配置を変えてみたりと色々してみましたが、前シーズンのランクと変わり過ぎて比較しにくいです。僕の脳みそがモニターに追い付いていない感はあります。

今後はAPEXもほどほどにして別ゲーもやっていきたいと思います。

ではまた。