【スポンサーリンク】

僕はキメ顔でそういった

どうも確定陰キャです。

Twitterやインスタに流れてくる集合写真が辛いです。SNSをアンストして、世界から切り離される勇気はありません。言うほどSNSは周りと繋がっていない気もしますけど、そこから発展していく人間関係もあるみたいですから一概には言えませんね。

 

 

今日は、心の震えたCMを紹介したいと思います。

普段、録画したアニメを見ているので、CMは飛ばしているのですけど、たまたま見たCMがめっちゃ良かったです。

 

 


BANANA FISH 復刻版全4BOX TVCM

 

まずは、BANANA FISHのCMです。音楽のかっこよさと視覚に訴えかけてくる文字がいいですね。日本人は文字の影響を受けやすいそうなので、その効果を狙ったものだと思います。

 

 

 


その一言で、フラッシュバックする。Netflixアニ名言 特別映像 篇 60秒

 

もう1つはNetflixのCMです。僕も全部のセリフを知っている訳ではないんですけど、知ってるセリフがくるとテンション上がりますし、知らなくても何となくかっこよくきこえます。

見てると昂ってきます。

 

 

たまにはCMを見てもいいかなと思いました。

バラエティの引き延ばしのためのCMは長いし、うざいから嫌いですけどね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。