陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

人はいつ死ぬと思う...?

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

夏休み27日目です。

 

明日から研究室の合宿が始まります。

 

夏休みになったら研究室に入り浸り、実験をしまくると息巻いていた私ですが、実験は始まってすらおらず、研究室には1ヶ月近く行っていません。

友人が実験をしてないから研究室に行き辛いと言っていた時は、そんなもん行くだけだろと思っていましたが、そんな簡単な問題ではなかったです。普通に行き辛い。生き辛いと誤変換したくなるほどに気持ちが厳しい。きっと研究室に行ったら、バリバリ実験をしている同期からよくわからない専門用語を浴びせられて煽られるのが関の山です。

 

そうやって研究室から逃げてきたのですが、冒頭で言ったようにゼミ合宿が始まります。

久しぶりーって感じならいいですけど、あなた誰ですかって感じで忘れられてないか怖いですね。

僕が忘れている可能性の方が高いですが。

 

 

 

というわけで明日から山梨に行ってきます!

また明日!