陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ギル祭おつかれ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝起きて、研究室行って、シャドバして、ジムで泳いで、松屋に行きました。

 

研究室の後輩に少し実験を教えました。

なんかあんま上手く教えられませんでした。1回説明しながらやって見せて、後輩にもやってもらったのですが、次に1人でやらされる程ではなかったので、もう一回より丁寧に教えたいと思います。まあ、初めてですからね。

後輩を見てると、研究室で実験を始めて約1年経って、自分も少しは成長しているのかなあとも思えますね。

 

ギル祭おつかれ

というわけで、ボックスガチャのイベントが終わりました。やってた人、お疲れ様でした。

 

f:id:black-star0609:20191002214153p:image

 

僕は94箱目でフィニッシュしました。本当は100箱はいきたかったんですけど、今日の午前中に後輩に実験を教えることになっていたので、諦めることにしました。教えながら周回したいなあと思いましたが、流石にしませんでした。当たり前です。

 

ビビン丼食べた

松屋で気になっていたビビン丼を食べました。

 

f:id:black-star0609:20191002221907j:image

 

アプリでクーポンが配られていたからですね。

なんかきんぴらごぼう?やキムチが入っていて、味は辛く美味しかったです。

でも肉が少なくて、美味しいは美味しいのですが、甘辛の味付けがされたよくわからない具材達という感じだったので、次は頼まないと思います。

 

シャドバの近況報告

頭脳eスポーツのお話です。

コツコツとグラマスを目指していこうと毎日シャしてるわけなんですが、今のMPは1236です。

このペースじゃ無理じゃね?って感じです。

環境が変わってから、1回1000くらいまで行ったんですけど、そこから負けて400ぐらいまで落ちて、今は1236というわけですね。

まあ、温かい目で見守ってください。

 

デッキは今は自然ロイヤル使ってます。PPちょろまかすのとスタッツ上げるの大好き人間なので、使ってて楽しいです。

そういえばロイヤルマスター取れました。

 

以上です。

 

終わりに

LINEで呪術回戦のスタンプが明日出るみたいですし、明後日には単行本も出るので楽しみです。

ではまた。