陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ゼミ合宿 in 山梨 (1日目)

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

昨日、危惧したようなことは起こらなかったので、研究室の一員としてこれからも活動できそうです。

2人ぐらいから「生きてた?」と尋ねられた以外は特に何もありませんでした。

 

今日は10時に大学を出て、山梨に向かい、ぶどう狩りをしました。ぶどうは非常に美味しかったんですけど、気温が暑かったのが少し辛かったです。

そのあとは、宿泊地に向かい、着いたらバーベキューをしました。食べ放題飲み放題でアイスもあったので満足です。

そして今は、温泉からあがり、コーヒー牛乳を奢ってもらいながら一服し、コテージ(たぶん)に戻ってきたところです。

 

写真を全然撮ってないのでブロガーとしては失格ですね。反省します。

 

途中のサービスエリアで撮った写真でも載せときます。

 

f:id:black-star0609:20180827204007j:image

 

 

この記事を研究室の誰かが読んだら、誰が書いているかバレそうです。まあ、広大なインターネットの海からこのブログを見つけ出すことなど不可能でしょう。なので気にしません。

 

 

これから飲み会ですが、結構飲まなきゃいけなくなるかもしれないので、あまり乗り気ではありません。

 

では、飲みニケーションとってきます!

 

2日目はこちら。

www.kakutei-inkya.com