陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

クリスマスという言葉を書きたくなかった

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は実験して、ジム行こうと思ったんですけど、寒すぎてジム行くのをやめました。

 

僕の実験は3日で1セットみたいな感じなので、クリスマスイブから初めて今日で一旦終わりました。年内にあと2つ違う実験(作業?)をする予定です。

 

クリスマスイブとクリスマスに研究室にいても教授や研究員の人しか来なかったんですけど、クリスマスが終わった瞬間人がたくさん来て僕のオアシスは失われました。

研究室が単純に狭いので人がいると居辛いです。

 

昨日と一昨日はブログを更新しましたが、クリスマスという言葉は全く書きませんでした。そうしておきながら現実ではクリスマスに侵されてました。

憂鬱な気持ちでキラキラしたインスタとか見てました。

 

明日からはバイト5連勤で憂鬱ですが生きていこうと思います。

 

ではまた。