陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

アズレンのメンテが長い

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は起きて、youtube見て、バイト行きました。アズレンの周回したかったんですけど、メンテで全然できませんでした。

 

なんもなかったので昨日の話をします。

美容院で髪を切ってきました。

大学生になってから2年半程利用してます。その間ずっと同じ人に担当してもらっていたのですが、その人が10月いっぱいでやめてしまうそうです。はっきりと理由は聞かなかったので、理由を色々推測していました。話の節々から考えて地元に帰ることがわかり、親の介護かなと思いましたが違ったんですね。

独立して地元で店を出すそうです。

なかなか感慨深いです。髪切ってもらうとハサミやバリカンの音で結構眠くなっちゃうので会話が弾むとかはあんまないんですけど、美容院は怖いところだと思っていた陰キャが美容院に通えるようになったのはその人のおかげかもしれません。

今までで一番盛り上がった会話は、筋トレしてシャワー浴びた後に髪を乾かすドライヤーがめちゃくちゃ重く感じるというあるあるでした。

心の片隅で応援してます。

 

ではまた明日。