陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ご飯のお供やお酒のつまみに

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。 

気が付いたら2日書いてないし、5月も終わるしでてんやわんやしてます。

月日が経つのはほんと早いですね。母から「髪伸びたから切ったほうがいいんじゃない?」と言われて、「前に切ったの4月の始めだし、全然経ってないからいいよ」と返しましたが、返した後に「いや、もう2か月経ってるじゃん」って気づきました。

やばい、時をかける陰キャだ。

 

3日は空けれないぜ!!

書くこともないので、ある商品のご紹介です。

こちら!!

 

 

愛知県日間賀島の味付け海苔です。結構濃いめに味ついてて美味しいよ!!

1個入りは売っているのだろうか。

 

たぶん現地で買った方が安いとは思いますけどね。そのうちお魚とか食べに旅行に行きたいですね。

 

終わりに

明日までに提出の課題やります。

ではまた。