陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

性格診断するたびに社交性がないって言われる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

どうせ書くこともなく400文字くらいで終わるなら書かなくてもいい気もしますが、書かないよりはマシかなという気持ちで書いてます。

 

今日は起きて、実験して、バイトしたら終わりました。

YouTubeが実験になっただけマシな気もしますね。

 

そういえば今日、実験の途中にポケモンGOのレイドバトルを院生の人としに行くというイベントが発生しました。ヤミラミのレイドだったのでそこはちょっと残念でしたけど、実験の途中で研究室の戸締りしたのはちょっとワクワクしましたね。

まあ、15分の遠心中だったので、ちょっと間に合わなくて沈殿少し溶けちゃいましたけどね。

 

書くこともなくなったので、一応タイトルのことに触れておきますと、最近Twitterで流行ってる16性格診断ってのがあって、問題数も十数問ですぐできるのでやってみたら、社交性がないって言われました......

前にマイナビの自己診断やった時もそんな感じでしたからね。

まあ、知っていることですし納得できるので、むしろよく当たるなあとも思います。

 

 

今日はこの辺で。

ではまた。