陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

大学の近くにんごーの家が欲しい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

前回の更新からしばらく経ってしまいましたね。

研究室が忙しいといえばそうなのかもしれませんが、他にソシャゲとかApexとかをしているので言い訳にしかならない気がします。

まあ、そんなストイックに書くものでもないのでいいですが。いいですよね.......?

今はコンビニでカップ麺にお湯を入れようとしたら再沸騰中だったので、それを待ちながら書いてます。

 

なんで忙しいのかといえば修論を書かないといけないからなのですが、まだ全然書けていません。今日も教授に書かないとやばいよって言われたところです。

正直、修論だけでも手に余るのですが、教授に「修論までにこのデータもないとパンチないよね」と追加の実験もしないといけなくなっていて、元々キャパのない僕はもう........

もう首が締まってきているどころか、胴から頭が取れちゃってるような気がしますがやれるだけやります。

 

あと、卒論・修論あるあるといえば、締切が近づくほど機械が壊れたり、データが飛んだらするというものがあります。

僕もこの間、機械が壊れて実験ができませんでした。こんなこともあろうかと共通で使える機械の手続きを進めておいたので大丈夫です!と言いたかったのですが、なんかめっちゃ大人気で予約が空いていない.......

空いていたのは金曜の23時から土日........

空いているって言えるのか........

 

どうせ修論には間に合わない実験なので、細胞を全部捨ててヒャッハーしたいですけどね......

 

土曜日に行くことはやぶさかではないですが、家に帰ってまた来るのがめんどい。

こんな時に泊めてくれる友人の家が大学の近くにあったら頼みたくもなっちゃいますよね

 

2年越しに豆腐の気持ちが少しわかったような気がします。

 

 

 

内輪ネタですいませんと思ったけど、そもそも内輪なブログだから謝らない。

 

終わりに

FGOのボックスガチャが始まりましたね。

最近はFGOのイベントは全然できてませんでしたし、最新のストーリーも読めていないのですが、サンタマルタだけは取りにいこうと思います。

あと言及するべきはワットソンのスパレジェが出たことですかね。欲しいけど高いよなあ。

ちょっと検討します。

あとApexが若干上手くなった気がするからそのうち見せたい。

ではまた。