陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

はてなブログから1年前の記事を振り返れってメールが来た

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、バイトしました。

 

昨日の夜、録画していたスターウォーズ7, 8を観た後に日課のポケモン剣盾のワイルドエリア巡りをしていたのですが、よくわからんエラーで前回セーブしたワイルドエリアの入口に戻されました。レイドバトルとか何回かしていたのでしんどい。

一応オートセーブ機能がついてるんですけど、僕は古い人間なので結局、自分でセーブしないと安心できないんですよ。

でもエラーが起こるならオートセーブの方がいいかもと思わなくもないですが、こまめにセーブするという脳筋作戦でいきます。

 

振り返れってよ

なんかはてなブログから1年前の記事を振り返りませんか、っていうメールが届きました。

たまに来るみたいですね。

 

まあ、年末だしいくらでも振り返ってやりますよ!

 

メールに3つの記事が付いてました。

 

1つ目

 

ちょっとキモい。ちょっとね。

 

2つ目

 

ボックスガチャ頑張ってますね。

 

まっしーがなんで酔ってたかは思い出せないんですけど、家に着いてから「最初は冷たいやつだと思ったけどいいやつだな」と3回くらい言われたのを思い出しました。

これがちょうど1年前のなんですね。

カメラロールの写真とTwitterでの呟きからギリで思い出せましたけど、そういうのがなかったら全く思い出せなかったでしょう。

色んなことを忘れていくなあ。

 

3つ目

 

輝夜月の動画は最近見てないですね......

関ジャムでちょっと紹介されてたりして輝夜月の曲の方はまだ興味があります。

動画はほとんどあげてないので追うのをやめた感じです。

 

クロスドミナンスについてはしっかりとメモっといてください。

 

終わりに

2月末にバイト辞めますって言ったけど、特になんも言われなかった。

ではまた。