陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

生まれ変わったらサッカー部かバレー部になりたい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、大学でバレーの練習をして、勉強して、バイトに行きました。

 

今週末に大学のレクリエーションみたいなのでバレーをするのでその練習をしました。基本的に球技は苦手なのでバレーは苦手ですね。それでも久々に集団で行動したことに楽しさを感じていました。

 

それから今日思ったこととしては、バイト辞めたいな、ですかね。スーパーで野菜を並べるお仕事なんですけど、少ししんどくなってきました。野菜を並べるだけなので大体楽で、最後の片付けだけちょっとめんどくさいだけなのですが、ずっと一人で野菜を並べてるの楽しくないんですよね。

辞めたい。それか減らすかしたい。

 

ではまた。