陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

勉強が思うように進みません......

【スポンサーリンク】

 どうも確定陰キャです。

今日は大学行って、バイトしました。

午前中にAmazonからパソコンのバッテリーが届いたので、さっそくつけてみたら無事直りました。

直ったパソコンで何をするかって?

そう!!シャドウバースです!!

 

f:id:black-star0609:20190627224635j:image

 『Shadowverse』より

 

というわけで、第13弾カードパック「Rebirth of Glory/リバース・オブ・グローリー」が解禁されました!アルベールがかっこよくてテンション上がりますね!

とりあえず貯めていたパックやルピで95パック程引いてみました。 

 

f:id:black-star0609:20190627224713p:image

 『Shadowverse』より

 

レジェンド9枚なのでまあまあですかね。アルベール、エイラ、ジンジャーが1枚ずつ引けてるのは偉いですね。

こんかいの新弾でなにが楽しみかってエイラですよね。基本的にスタッツ上げるの大好きマンなので高スタッツフォロワーを盤面に並べまくるとテンションが上がります。

それからカエルも帰ってきたんですよね。進化させて潜伏させてスタッツを上げて楽しみたいと思います。いつぞやにカエルのデッキをもってRAGEに参加したのが思い出されますね......

 

そんな感じで1番シャドバにはまっていたんじゃないかって頃のカードがたくさん再録されてるのが楽しいです。

 

それから今日、アズレンのメンテがあったんですけど、不具合があったみたいでメンテ明けるのが22時になるという発表がありました。ちょうどバイト終わるころだしいいかと思っていたら、20時半ごろにすでにメンテが明けているんですよ。さすがアズレンですね。そういうところでストレスがないのがいいと思います。

 

パソコンでシャドバしながら、スマホでアズレンしたいと思います。

ではまた。