陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

森羅咆哮♪因果応報♪Yeah!!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、研究室行って、バイトしました。

 

なんと、マイプロテインの紹介コードを2人の人に使っていただきましたー!!

まあ、んごーとすすきなんですけれども。2人が同じ時期に買ったのは偶然みたいなので、増税前の駆け込みとかですかね?

とりあえず、ありがとうございます!

 

こうやってリアルの友達のことをブログに書いちゃってますが、「俺のことを書くんじゃねえ!」って人がいたら教えてください。

 

僕のマイプロテインの紹介コードはここに書いてあります。

 

 

シャドバの新パック来たよ

というわけで、第14弾のパック「森羅咆哮」がリリースされましたー!!

 

f:id:black-star0609:20190926174132j:image

『Shadowverse』より

 

「自然」というタイプだったり、「結晶」という新能力だったりがありますが、その辺は他の人が説明してくれてると思います。

 

とりあえず、110パックを引いた結果がこちらになります。

 

f:id:black-star0609:20190926174142p:image

『Shadowverse』より

 

レジェンド17枚、プラスでモノも出ました。

 

f:id:black-star0609:20190926193821p:image

『Shadowverse』より

 

これはかなりいい引きですね。スキンでたらもう勝ちですから。

 

まだ今環境でプレイしていないので、ボックスガチャしながらやりたいと思います。

最初はウィッチ、ビショ、ロイヤルあたりで楽しみたいですね。

 

終わりに

最近、加藤純一さんの動画をたまに見てます。もこう先生関連のものしか見ていないですが、面白いかったので下にオススメを貼っときます。

ではまた。