陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

院試の面接もクール・ビズにしてくれませんかねえ!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャラです。

今日は名古屋に帰りました。明日、院試です。

 

怖いよ〜。昨日は不安と焦りで眠れませんでした。

結局、エッセンシャルは一周しかできてないですし、過去問もまだ何問かわからないのがあるので解きたいと思います。

 

それから割と怖いのが面接ですよね。

院試はスーツで受けるみたいですね。こんなクソ暑いのに。

会社員の人とかスーツで暑い中、どう移動しているのかと、名古屋に着くまでに観察してました。そうしたらネクタイを付けてる人はほとんどいなくて、ジャケットも着ていませんでした。なので僕も移動中と筆記はネクタイを外して、ジャケットを脱いで受けて、面接前に着るというのがベストだと思います。

 

そういえば面接の質問の回答もざっと考えないとなあ。

 

もっとFGOの4周年の話とかしたかったんですけどね!

ではまた。