陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

女の子が可愛いのもポイント高い

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きて、研究室に行き、ジムで泳いで、松屋に行きました。

最近、曜日感覚が以前よりもなくなってきていて、ふとした瞬間に「明日、ゼミなんじゃないか」という考えが浮かんできて焦ります。普段なんの用事もないので、バイトだけ気にしていればいいのですが、その流れのまま週一のゼミに行くの忘れちゃいそうっていう強迫観念があるみたいです。

対策としては、研究室での存在感を極限まで薄くすることによって、ゼミに行くのを忘れたとしてもいないことに気づかれないという状態をつくることが挙げられます。

 

先月買った漫画

ブルーピリオドの6巻を買いました。

 

 

今かなりきてる漫画です。

絵のことなんて毛ほどもわかりませんが、まあこういう漫画は人間ドラマが面白いです。

創作物なんてリアルの方が面白いんだから見なくていいとか言っている人はこういう漫画を読んで人の感情について勉強してほしいですね。

 

ブルーピリオドがどんなマンガかはこれを読んどいてください。

 

 

 これを読んで、気になったので調べたら、kindleで1巻だけ無料だったのでダウンロードして読みました。そしたらハマって紙の単行本を5冊買う羽目になっちゃいましたね。

 

なんか新海誠監督が原作で、ブルーピリオドの人が漫画書いてる単行本があるみたいなのでそのうち買います。

 

終わりに

イッテQで鬼奴さんが炭治郎の耳飾りつけてましたね。

ではまた。