陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

寿司三昧!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は回転寿司のスシローに行ってきました。

 

なんでこんなにすしざんまいなのかと言われても、ただの偶然です。

 

やっぱ回転寿司は安くていいですね。僕1人で1500円くらいで済みました。

スシローも値上げで150円の皿とかも増えましたけど、それでも安いですね。

昨日の回らない寿司と比べると味はまあ落ちますが、値段は半分以下でシャリが大きくて気兼ねなく食べれますから、庶民な私はこっちが合います。

 

たぶん1年くらい前のどっかの帰省の時にも親に回転寿司に連れて行ってもらって、嬉しそうにしている親を見てなんか悲しい、みたいな記事を書いたと思います。

でも、親が嬉しそうだったのは子どもである僕と一緒に食べているからであって、僕が悲しい気持ちになる必要はないと、どこかのツイートを見て気づきました。

 

お金が稼げるようになったら寿司とか連れて行ってあげたいですね。

いつになるかわかりませんが。

 

終わりに

奥歯に挟まったキャベツが取れない。

ではまた。

 

 

読み返してみたら、ただその時のくら寿司が不味かっただけな気がした。