陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ロードバイクを洗い、美味しくなったスシロー

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝起きて、ロードバイク洗って、パソコンに必要なソフトとかダウンロードして、回転寿司のスシローに行きました。

 

自転車はこんな感じで雑に洗ってます。

 

f:id:black-star0609:20200627230409j:image

 

晴れた日に自転車を洗うっていうのは気持ちがいいですね。

といいつつ、暑くてめんどかったので、チェーン回りくらいしか真剣にやりませんでしたが、今思うとフレームとかもうちょっと拭いたりすればよかったかな。

チェーンは溶剤とか使って綺麗にしようとしましたが、汚れがこびりつき過ぎて表面の汚れしか取れませんでしたね。なんか爪でこすったりしたら取れるくらいの汚れだったからちょっと諦めました。次、掃除するときは爪楊枝とかで掃除しようかと思う。

あと、「ロードバイクの水洗いとかどうなの?」と思う方もいるかもしれませんが、ちゃんと乾かして油さしとけば大丈夫らしいですよ(ソースは僕の高校の時の水泳部の先輩)。

 

スシローが美味しくなっていた

 家族で(父親を除く)回転寿司のスシローに行ってきました。姉が父親を好きではないので、父親を除く家族で食事に行くことはそこそこあります。

そんなことはどうでもよくて、スシローの寿司が美味しくなってました。

前もブログにスシローが美味しくなったって書いてたんですけど、その時よりだいぶ美味しくなってると思います。シャリがふわふわになって、ネタが大きくなりましたね。まあ、全国的にそうなのかはわかりませんが。

100円じゃなくて150円のとか300円の寿司とかちょっと高いのも多かったですけど、それに見合うくらいは美味しかったので、良しとしましょう。

気が向いたら皆さんも行ってみてください。美味しくなくても責任はとらんけど。

 

 

くら寿司の美味しくなさにナイーブになって、将来が不安でしょうがない時の記事。

 

スシローがちょっと美味しかった時の記事。

 

終わりに

 明日の朝はバナナジュース作って飲もう。

ではまた。