陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

紙ストローを食べました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

お久ぶりです。

書こう書こうと思っていたら、1週間以上空いてしまいました。やりたいことがたくさんですね。

 

1週間前にスシローに行って来ました。

 

f:id:black-star0609:20220409152306j:image

 

美味しかったですね。馬刺しユッケがあって、食べたら美味しかったので3皿くらい食べてしまいました。

馬刺しとかセンマイとかが好きなんですけど、父親と好みが似てきたなあと少し嫌になります。

 

美味しい回転寿司を食べるたびに昔に書いた記事を思い出します。

 

www.kakutei-inkya.com

くら寿司が美味しくなかったときの話だったんですけど、今はかなり美味しくなってますね。僕の舌が肥えた訳ではなかったです。

 

ちなみに昨日はくら寿司に行って、ぶり胡麻醤油漬けをたくさん食べてました。胡麻ってあんまり好きじゃないんですけど、この握りは胡麻の風味がめっちゃ美味しかったです。

 

寿司うめー!

 

紙ストローを食べました

人生初、紙ストローを使いました。

 

f:id:black-star0609:20220417232313j:image

 

姉が進学祝いということで、スタバで500円分買えるやつをもらいました。

いつ行こうかなあとか思っていたら、チョコバナナナバナナフラペチーノという美味しそうなのがあったので、行きました。

 

味は美味しかったです。チョコバナナって大体味が想像できますが、それよりは二回りくらい美味しかったです。僕の想像力が低い可能性もありますが。

もう一つのチョコがないやつも飲ませてもらいましたが、チョコがある方が美味しかったです。

 

そして、もう一つの主役である紙ストローですが、特に味には影響なかったですね。もう1年位前から導入されている気がするので、改良されているのかもしれませんね。

紙の味とかはしませんでしたが、飲んでるとどんどんふにゃふにゃになって変形していきます。僕は飲むのがだいぶ早い方だと思いますが、それでも終盤はふにゃっていたので、飲むのが遅い人だとふにゃっふにゃになると思います。

まあ、思ったより不便ではなかったです。紙に替えたところでそんなに環境に配慮されているのかは知らんけどさ......

 

終わりに

休みが終わりました......

もっとゲームしたいし、アニメも新しいのが始まって溜まり始めてきました。録画容量はいつもカツカツなので、観ていかないといけないですね。

ちなみに、母親も違うレコーダーで韓ドラを録っているみたいですが、韓ドラは週一ではなく平日の毎日で、しかも1時間なので、僕より録画容量がカツカツでやっているみたいです。

アニメでよかった。

ではまた。