陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

めっちゃ勘違いしとった、子宮からやり直します

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

授業受けて、課題やってます。僕は非効率のサボりアリなので、ずっと課題やってます。

 

課題の途中で、RT-PCRって出てきました。

最近流行のPCRの1つですね。

 

聡明な皆さんならこのRTがなんの略かわかりますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、Reverse Transcriptionです。そういえばどこかの授業で言ってた気もしなくもないですが、僕の頭の中では勝手にReal Timeにすり替わってました。

反省します。

 

終わりに

今週は全財産60万ベルをカブに突っ込みました。

 

更新少なくてすまんな!

ではまた。