陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

初めて1日で100pv超えた

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日はあつ森でパズーの島に行き、カブで儲けました。6万ベルちょっとが30万ベルになりました。本当はカブを売るついでに島も眺めたかったのですが、オンラインで授業が始まる前だったし、今日は起きるのがたまたま遅くなっていて時間がなかったしで、速攻で帰ってしまいました。。

その後は授業を受けて、ダラダラしてたら1日が終わってしまった。

課題やらないと......

 

初めて1日で100pv超えた

というわけで、100pv超えました!!!!! 

 

f:id:black-star0609:20200416222919j:image

 

これもみなさんのおかげです。ありがとうございます。

最初は0か1か2だったんですけどね。ここまで成長しました。

 

基本的に、「相互フォローで読者増やすぞ!」とかは絶対にやりたくないので、めっちゃ時間かかってますね。もう少し僕にしかない体験談とか価値観を書ければいいんですけど、そういうこと考えると、「俺には何もないな......」って結論に達するので考えたくないです。今日も夜ご飯を食べながらそんなことを考えてました。

記事に反応してくれた方のブログは1度は目を通してます。面白そうだったら読者になりますけど、面白くてもあんまり興味ない分野だと読者登録まではしませんね。ブログのハウツーとか見てるとジャンルを絞れと大体書いてあるのはこういうことなんでしょうね。興味ある分野だとすぐに読者になってもらえる。

最初、pv数が100超えているのを見た時、「昨日、大学に印鑑を押しに行くために外出したから変な奴に目をつけられて、晒されてるんか!」とか思いましたが、完全に杞憂です。そういう人はもっと燃やせばデカい火が付くようなとこにしか行きませんしね。僕は湿った木の枝です。

読んでる時間が固まっていたので、もしかしたら1人の人がめちゃくちゃ読んでくれたのかもしれない。それでもとりあえず嬉しいです。

 

これからも飽きるまでは書きたいと思うので、温かい目で見守っといてください。

 

終わりに 

そのうち近況報告で大学院生活のこととか書きたいし、あつ森の動画とかも撮りたい。せめてもの月1投稿......

第2回自己紹介のことも忘れてないよ。

ではまた。