陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

大きな声は よく聞こえるが、 正しいとは限らない

【スポンサーリンク】

 どうも確定陰キャです。

今日はゲームしたり、マンガ読んだり、アニメ見たりしてました。

というか昨日もです。書くことがなさ過ぎて昨日はブログを更新しませんでしたが、まあ今日は頑張って書こうかな、という感じです。

 

といっても、光の速さで過ぎ去った土日は堕落した日々を送っていただけなので、本当に書くことがない。

 

そんな時、私の頭によぎったのはあつまれどうぶつの森だった。

 

f:id:black-star0609:20200705232820j:image

 

適当にスクショしておいたこれを載せておきます。

実際、声の大きい人の言葉ばかり聞こえてきますからね。もう何が本当かわからない。

 

ちなみにラコスケはホタテを一つ渡すと網の外に行ってしまうみたいですね。

 

f:id:black-star0609:20200705232828j:image

 

 そういえば、どうぶつの森の動画を新しいパソコンで撮ってみたんですけど、音がブチブチ途切れたりもないし、めっちゃ快適に撮れました。やっぱスペックが足りてなかったんですね。

それから、動画の編集もめっちゃ早かったですね。動画の編集は、最後に1つのデータにまとめる(エンコード?)みたいな処理があるんですけど、それがめっちゃ短くなりました。

写真の現像も新しい写真を撮ったらやりたいですね。全然、外に出て写真撮らんけど。

 

というわけで、ここには貼りませんが動画投稿したのでよろしくお願いします。

ではまた。