陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

GW最終日、カメラロールを振り返る

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

GWももう最終日ですね。僕はあつ森して、ポケモンの育成考えてたら終わりました。

明日は色々あって大学に行くことになりそうです。

 

カメラロールの写真を振り返る

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

というわけで、今週のお題です。

1枚ってありますけど、要するに写真出せばいいですよね。

スマホのカメラロールはちょっと前に整理しちゃって少なくなってますが、ブログを始める1年くらい前の写真はあったので、1番古いのからブログを始めるまでの写真を出していきたいと思います。

 

浅草寺?

f:id:black-star0609:20200506194950j:image

 

たぶん浅草寺の写真です。

母親と姉が東京観光に来たので、着いて行った時ですね。


f:id:black-star0609:20200506194954j:image

 

なんか催し物的なのをしてました。

いつもしてるんですかね?


f:id:black-star0609:20200506194957j:image

 

スカイツリー

f:id:black-star0609:20200506195348j:image

 

人生初スカイツリーです。ちゃんと展望台まで登りましたね。

そういえば東京タワーには行かずに愛知に帰っちゃいましたね。

 

富士山?

f:id:black-star0609:20200506231626j:image

 

大学の友達とグランピングに行った時の写真です。どっかのアウトレットも行きました。御殿場だっけ?

 

東京ビッグサイト?

f:id:black-star0609:20200506195336j:image

 

これはシャドバのRAGEに出た時の写真ですね。早朝に戦士たちがビッグサイトに向かって歩いていっています。

 

奥多摩?

f:id:black-star0609:20200506195325j:image

 

まっしーとロードバイクで温泉に入りに行きました。くっそ遠くて疲れたけど、その分温泉が超気持ちよかったですね。帰りに雪が降ってきて焦った。

 

川沿い

f:id:black-star0609:20200506195329j:image

 

まっしーと朝一で海を目指した時の写真です。夕陽みたいですけど朝日なんですね。

 

東京駅

f:id:black-star0609:20200506195333j:image

 

これも母親と姉が東京来た時に撮ったやつな気がする。

 

鎌倉

f:id:black-star0609:20200506195345j:image

 

これも東京駅と同じですね。

もっと観光してもよかったなあ。といいつつもう一度大学生活をやり直したとしても観光しなそうですけどね。

 

終わりに

まっしーって誰だよって人はこのブログのサイドバーにある検索するところに「まっしー」と入れると関連記事がでてきます。スマホだと下の方ですね。

ではまた。