陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

東海オンエアがキモすぎる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

お久しぶりですね。もうここまでが挨拶な気がしてきました。対照的に、ブロガー友達のまっしーはかなりの頻度で更新していたので、「僕も書きたい!!」という気持ちはありましたが、なんか書く気になれませんでした。今は寝る気持ちになれないので書いてます。不健康。

 

最近、劇場版のキャンペーンでワンピースの漫画を無料で読むことができるので読んでます。アニメとかどこかの待合室に置いてある漫画とかで断片的には知っていましたが、ちゃんと漫画を読み始めたのはスリラーバークのあたりで、一気に読んだのは初めてです。

 

ワンピースってめっちゃ面白いですね......

今はフォクシーのとこを読んでいます。フォクシーのところをアニオリだと思ってた人は僕だけじゃないはず。

普通に面白過ぎて、無料分はとっくに過ぎてチケットで読んでます。ワンピースの最初の方は戦闘もサクサク進むし、絵のカロリーも低くて読みやすいですね。空島編も馬鹿長いかと思っていたら一瞬でした。長いと思っていたのはアニメのせいかもしれませんが。

 

みなさんもこの機会にワンピースを読んでみてね!

 

東海オンエアがキモすぎる

昨日の東海オンエアの動画を観ました。

 


www.youtube.com

 

動画自体はキモくないのですが、てつやがトイレの便器の中に立っているのを見て、「よくそんなことできるなあ」と思いました。あと、虫さんの焼きそばがやばい。

東海オンエアはキモいことに対しての耐性が高すぎます。面白いけど薄目でしか観れない程に汚いみたいな動画が定期的に来るんですよね。

 

今日はそんな汚い動画をいくつか紹介したいと思います。

台風で家から出れないし、祝日だから観てみてください。

 

うんコーヒー


www.youtube.com

 

前にも紹介しましたがうんコーヒーです。

ジャコウネコのお腹の中で発酵させたコーヒーがあるのですが、それを人間でやろうという企画です。東海オンエアの企画力とうんこを洗えるほどのうんこ耐性が輝いている動画ですね。

 

放尿系

2つほど紹介します。

 

1つ目はおしっこを光らせるやつ。

 


www.youtube.com

 

おしっこ光るんじゃね?とか思いつかんよなあ。

 

2つ目はながらおしっこをするやつ。

 


www.youtube.com

 

意外とわかり辛いのと、簡単にわかるのが入り混じってて面白い。最後のオチも秀逸ですね。

 

アヌス系


www.youtube.com

 

てつやさん、結婚おめでとうございます。

 

これが1番やばいと思う


www.youtube.com

 

しれっとみんな口に入れるのがマジで頭のネジが飛んでいると思います。

 

終わりに

僕はスカトロが無理です。

 

寝ます。

ではまた。