陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

もう6月ですね

【スポンサーリンク】

という始まりで記事を書きたいと思ってたら、もう6日になってました。

 

 

どうも確定陰キャです。

 

昨日は金曜ロードショーでやってた『ボヘミアン・ラプソディ』を観ました。

大ヒット映画なので観たいと思ってました。

長いので最初は適当に作業しながら見ようかと思っていたのですが、面白くていつの間にか真剣に観てましたね。

できたらいい音響環境で観たかった。

 

『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-』後編

今日は『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-』の後編を観に行きました。

 

前編のちょい感想はこちら。

www.kakutei-inkya.com

 

チケットを買うのは券売機だろうと思って想定していたら、有人のチケット売り場しか開いていなくて、「Fate/Grand Orderをお願いします」というのが少し恥ずかしかったです。 

 

それから、前回の前編の時は劇場に2人だけだったので、今回も人少ないかなあと思っていたら、そこそこいました。30人くらいですかね。

まあ、前に観たのは確か日付が変わる前くらいに終わる時間だったので、そういうことだったのでしょう。

 

特典はトリスタンがもらえました。

 

f:id:black-star0609:20210606222129j:image

 

欲を言えばモーさんが欲しかったですが、トリスタンもカッコいいのでまあいいでしょう。

 

感想としては、マシュ、三蔵ちゃん、静謐ちゃんが可愛かったです。

話は最終決戦だったので、戦闘にはだいぶ力が入ってました。宝具も打ちまくりでドッカンドッカンしてました。

6章をやったのがだいぶ前なので、「ああ、こんな話だったかあ」と思いながら観てました。

 

瞬間火力は前編のアーラシュの方が上ですが、全体的にはやっぱ後編の方が盛り上がって面白かったですね。

観て後悔はないくらいの満足感です。

 

 

6月は観たい映画がたくさんありますね。

あとシドニアとハサウェイは観に行きます。

さよなら私のクラマーもアニメで観ているんですけど、劇場版はちょっと保留です。

それから、映画大好きポンポさんって作品がいいっていう噂を聞いたので気になってます。

 

やっぱ劇場で観るのは楽しいので、めんどくさがらずにこれからも観に行きたいですね。

 

終わりに

 今週も動画を投稿しました。

 

youtu.be

 

この日は割と調子が良かった気がしますね。

カットしたんですけど、なんか4戦撮れていて、30分ちょっとの動画になってます。

次回はもっと削ります。

 

ちょっとずつ上手くなっているといいですね。

 

こっちは今週のチャンピオンになった時のスクショです。

 

f:id:black-star0609:20210606175149j:image

f:id:black-star0609:20210606175159j:image

『Apex』より

 

 1枚目はライフラインを取られたのに気づかないでバンガロールになってます。

初めてのバンガで煙巻きながら蘇生したり、味方を巻き込みながらウルト使ったりして頑張りました。

今までチャンピオンになった時は、両端にダメージ1000越えの人がいる、みたいな感じでしたが、少しは貢献できてるように思えます。

 

 Apexが毎日の楽しみです。

ではまた。