陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

好きなアニソン5選とかしようと思ったけど多すぎて無理

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

土曜日が終わっちまうよ。アニメ観たり、FGO周回しながらうとうとしてたらもう夜だよ。早い、早すぎる。

こうやっていつの間にかおじいちゃんになっているんですかね。それならそれで幸せそうですけど、おじいちゃんになる間に辛いこととかもたくさんあるんでしょうね。

いや、楽しいこともたくさんあるよ、きっと。

 

知らんけど。

 

好きなアニソン5選とかしようと思ったけど多すぎて無理

youtubeを観ていたら懐かしいのがオススメに出てきたから好きなアニソン5選とかしようとしたけど、多すぎて無理ですね。うん、無理。

なので、とりあえず1~5位とかじゃなくて、見つけた好きなやつを適当に書いていきたいと思います。

 

少年よ我に帰れ


少年よ我に帰れ

 

『輪るピングドラム』の曲ですね。好き。 

 

aLIEz


SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki 『「aLIEz」MUSIC VIDEO(アルドノア・ゼロ ver.)』

 

『アルドノア・ゼロ』の曲ですね。というか澤野弘之さんの曲大体好きです。

 

ラプチャー


<アニメ「十二大戦」オープニングテーマ>パノラマパナマタウン「ラプチャー」Music Video/PanoramaPanamaTown "Rapture"

 

『十二大戦』の曲ですね。確か原作が西尾維新だったから観たんだと思います。

 

ミカヅキ


酸欠少女さユり『ミカヅキ』MV(フルver)アニメ「乱歩奇譚 Game of Laplace」EDテーマ

 

『乱歩奇譚』というアニメの曲みたいです。見たはずだけど思い出せんな......

まっしーとカラオケに行ったときは大体これを最初に歌っていました。

 

unravel


TK from 凛として時雨 『unravel』 Music Video(Full Size)

 

『東京喰種』の曲ですね。もう6年前の曲らしいですよ。

 

終わりに

なんか高校生くらいの時に観たアニメばっかですね。

 

話は変わりますが、僕は1日1つアイスを食べます。一人暮らしの時は食べてなかったですけど、実家には買っておいてあるので。

大体、MOWかスーパーカップなんですけど、今日はその二つがなかったので、こちらを食べました。

 

 

 色合い的に勝手に抹茶かなと思って食べていなかったんですけど、マジで美味しかった。きな粉、アイス、黒蜜がめっちゃ合うし、モチも柔らかくていいですね。

見つけたら食べてみてください。

ではまた。