陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

愛です、愛ですよ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、ご飯食べて、アニメ観て、散歩して、お風呂に入って、ご飯食べて、Youtubeを観ています。

 

先週、お散歩中にカッコいいバイクを見つけたのですが、どこのバイクかわざわざ見に行ったら流石に怪しいかなとスルーしました。でも家に帰ってからも気になってたんですよね。そして今日の散歩で同じバイクを見つけました。今回は人目をはばからず車種を見てきました。

ヤマハのFZS25ってやつでしたね。マットオレンジがカッコいいです。ナックルガードが特徴的だったのですが、標準装備らしいです。

 

bike-news.jp

 

そういえば前にカッコいいバイクをブログにメモってたなあと見返してみましたが、3分の2がオレンジでした。

 

www.kakutei-inkya.com

 

オレンジは割と好きな色ではあるけど、ここまで選ばれることはそんなにない気がします。

 

愛です、愛ですよ

劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」を観ました。

 

 

この続編であるテレビ版の烈日の黄金郷は観ていましたが、これは観ていませんでした。1期と2期の間にこの劇場版が入っているわけですね。最初に2期を観たときは「なんか飛んでね?」と思って調べたら飛んでました。原作で補完しました。ちなみにマルルクちゃんの日常の方はすでに観ています。

この映画は5点満点中4.1点ですね。まず、原作が強すぎます。作者はこんな惨いことを平気でやるなんて。つくし卿と呼ばれるわけです。

作画は基本的にテレビと同じくらいのクオリティで、たまにバトルシーンとかで力入ってるなって感じでした。

レグが暴走して火葬砲を撃つところのナナチが可愛いですね。んなー。

 

 

終わりに

従妹の結婚式に参加することが決まったので、本格的に痩せないとやばくなりました。もうスーツが入らないよ......

ではまた。