陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ボックスおつかれとマスターボールゲットした

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行ってきました。

先生と話していたら21時になっていて、帰宅したら22時でした。

6月ごろとかは17時には研究室を出たりしていたんですけどね。なんだかんだ遅くなることが増えてきました。

外部進学で他の院生よりも頑張らなきゃいけないとは思いますが、僕は早く家に帰りたい。

 

マスターボールゲットした

f:id:black-star0609:20201002234209j:image

 

ポケモン剣盾では1日一回、このロトミでくじを引くことができます。

トレーナーidと照らし合わせるので、色んな人とポケモン交換しているほど当たりやすくなるのですが、昨日ついに特等のマスターボールが当たりました!

5桁全てが合っていないといけないので結構珍しいとは思います。

 

野性とかレイドで色違いでもでたら使いましょうかね。

 

 

一応、先月にランクバトルのマスターボール級を目指してみたんですけど、スーパーボール級で終わりました。

そのおかげで今月もスーパーボール級からなので、マスターボール級までは行きたいですね。

 

終わりに

f:id:black-star0609:20201002234842p:image

 

ボックスガチャイベントお疲れ様でした。

僕は68箱の途中くらいまででした。

 

100箱で初心者らしいので、僕は初心者ではないなにかです。

 

f:id:black-star0609:20201003000136j:image

 

周回は最終的にオダチェンを使って6積みでやってました。たまに1wave目で事故ります。

 

 

 

話は変わりますが、高校のときの部活の友達が今日、誕生日だったので、LINEで「おめでとう!」って送ったら、「ありがとう!でも誕生日明日だよ!」って言われました。

iPhoneのカレンダーには今日が誕生日に登録されていたので、もしかして10年近く間違えてたのと思いましたが、過去のLINEを見ると、ちゃんと3日に祝っている年もありました。

よくわからんけど、ほんとごめんなさい。

ではまた。