陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

語尾を「だなあ」にすれば相田みつを

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行ってきました。

 

朝と夜が少し肌寒くて、お布団にくるまるのが心地いいですね。

2度寝してしまって、研究室に着くのが遅くなってしまった。まあ、起きるのが遅かったのに、急ぐこともなくいつも通り準備してしまった僕が悪いのだけれども。

 

今週は天気のいい日が続いていて、毎日自転車通学しています。月曜から明日までで合計140 ㎞になる予定で、ちょっと脚がしんどい。

その疲れた脚を布団に入れると気持ちいいんだなあ。

 

 

なんか同じような話を前にした気もするけど大丈夫か?

 

同じような毎日を同じようなこと考えて生きているから、新しく思いついたことか、前々から思っていたことか、わからなくなってしまうね。

 

終わりに

FGOのボックスガチャが最終日なので、ちょっと夜更かしして頑張りたいと思います。

ではまた。