陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ちゃんと実験してます(できてない)

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

アガロースゲルをmilliQで作ってしまいました。

幸い、よし固めるぞって段階で泳動槽を確認したときに、「TAEじゃねえか!!」と気づいたのでサンプルを無駄にすることはなかったです。

こういう凡ミスはある意味仕方ないのですが、時間とお金の無駄なので減らしたいですね。

 

書くことがなかったので、説明する気のない実験の話をしました。

 

終わりに

昨日は記事を書くのが間に合わず、30秒オーバーしてしまって、今日に更新したことになっています。

内容ももう少し色々書きたかったなと思うんですけど、書く時間を決めて書いた方がダラダラと書き終わらなかったり、明日でいいやってなるので無理やりにでも0時までに更新する方がメリットはありそうだと思ってます。

その時その時で全力で書いているということにしておきましょう。

ではまた。