陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

8月よ死なないでまだ何もしていない

【スポンサーリンク】

 

ワクワクチンチン!!フルチンです!!!

 

 

 

 

どうも確定陰キャです。

 

 コロナワクチンの2回目を売ってきました。モデルナのです。

 

1回目に比べて打ったとこが痛くなるのが早いのと、腕を上げなくても少し痛いです。

他の人の副反応を見てると、腕が全く上がらない人もいるみたいですが、それはガチで痛くて上がらないのか、頑張ったら上がるけど痛いから上がらないと言っているのか、どちらなのか気になります。もしガチで上がらないなら僕は軽い方ですね。

人によっては次の日くらいから熱が出始めたりするらしいです。

今のところはないので様子見ですね。

 

 何もないといいなあ。

 

終わりに

8月ももうお終いですね。

マジで体感一瞬でした。あと4か月で今年も終わりです。残り3分の1。

 

 

あとプリフェスが始まりましたね。 

 

f:id:black-star0609:20210831230736p:image

『プリコネR』より

 

無料10連とチケットで出ました。

天井を覚悟して石を貯めてましたが、早く出てよかったです。天井までに恒常キャラもついでに出るといいなという気持ちもあったんですけど、まあそれは欲張りというもの。出たことを喜びます。

  

ではまた。