陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ワクチンを打ってから1日が経過した

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

モデルナのワクチンを打ってから1日が経ちました。

朝、起きた時に「ああ、もうこれ熱あるなあ」と感じるくらいには体が熱かったです。

熱を測ると38.3℃でしたね。しんどい。

 

あと、打ったところの痛みが強くなってました。腕は叫びながら気合を入れたら上がるくらいです。もうこれは上がらないと言っていいでしょう。

肩と腰と関節もなんか痛いです。これは副反応なんですかね。

 

それから鼻血が出て、止まるのに結構かかりました。出血量もなんか多かったです。傷ついたところが悪かったんですかね。

 

昼と夕方に寝て、今は37.5℃です。

 

だるいのは嫌なので明日には治ってるといいなあ。

 

終わりに

FGOの水着イベントは来週からみたいですね。

それまでは強化クエを消費して石を集めたいと思います。

ではまた。