陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

これが金縛りってやつか!!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

僕は霊感とか皆無なんですけど、今朝、金縛りに遭いました。

ベッドから天井の景色が見えてはいるんですけど、どこか夢の中みたいな感覚で、胸筋と腕の筋肉ががっちりと固まって動きませんでした。

「やばい!」と思って動かそうとしたら、胸筋と腕が痙攣のようにビクンビクンと意思とは関係なく動き始めました。

僕はその不可解な動きに楽しくなっちゃって「なにこれ~」と笑ってました(金縛りなので実際に顔で笑えていたかは謎)。

 

いつの間にか金縛りは終わって、普通に起床しました。

霊的なものはまったく関係なさそうなので安心していますけど、初めての体験で楽しかったです。

ただこれから何回もなるようだったらちょっとうざいので、もういいかな。

 

終わりに

明後日くらいに名古屋で雪が降るらしいですね。

積もっちゃうと研究室に自転車で行けなくなるので、そこがめんどいですね。あと寒い。

研究室でやることがなかったら、カメハメハ大王よろしく雪が降ったらお休みにするのもありなんじゃないかと思っています。といってもやることありそうなんだよなあ。どうにかずらせねえかなあ。

ていうか雪関係なく年末までに平日休んで映画にでも行きたい気分なんですよね。ありだなー。

ではまた。