陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

連続日数が途切れる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は書かなくていっか~ってなりそうでした。耐えた。

 

FGOのログインを忘れてました。

 

f:id:black-star0609:20230309223422j:image

 

今日の4時2分くらいに気づきました。なんか今日ログインしてない気がすると思いつつも忘れてました。

 

前にログインし忘れたのは大学の卒論発表の数日間だったと思います。卒業旅行中にんごーにログイン日数を言って引かれたのを思い出しました。

 

www.kakutei-inkya.com

 

ただんごーに引かれた話は書いてないですね。2日目の宿だったと思うんですけど。

 

今日はそんだけです。

 

終わりに

明日は久々に大学に行ってきます。ドキドキして胃に違和感が出てきました!!

 

APEXでもするか!

ではまた。