陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

張りぼての抱負

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

頻度はともかくとして、あと2年はブログを続けていきたいと思っていますので(課金したから)、これからも読んでいただけるとありがたいです。

 

張りぼての抱負

去年の初めに立てた抱負が達成できているかを確認します。

 

www.kakutei-inkya.com

 

去年の抱負は「勉強する」でした。

 

そりゃあ、全くしていないわけではないですけど、思うようにできなかったです。

去年の後半くらいからは、実験後に勉強するように研究室に遅くまでいることにしたのですが、結局、実験が長引くようになっていました。どうしてなんですかね。時間の使い方が悪いのだろうとは思いますが、もうどうしていいかわかんないですね。

家に帰ってからの時間は確保していたいなあ......

 

あと、ブログの読者数100人ですが、現在52人です。

たぶん去年の元旦でも50人くらいだったんで、変わってないですね。

アクセス数的には3倍くらいになっているんですけどね。長く続けているので検索に引っかかりやすくなったのでしょうか。

なんにせよありがたい限りです。

 

というわけで、両方とも達成できませんでした。

具体性がなさ過ぎたかなと思います。

 

じゃあ今年の抱負はどうするかって話なんですけど、なんか思いつかないですね。

Apexでダイヤ帯に行くとかならすぐ思いつくんですけど、違いますよね......

まあ、自転車通学してる間にでも考えたいと思います......

 

終わりに

FGOで闇のコヤンスカヤを呼符11枚目で引きました。2部6章もやれていないのにありがたい限りです......

一応、FGOにもなんちゃって天井がつきましたね。他のソシャゲと比べると微妙ですけど、まあFGOも少しずつ良くなっているんですかね。天井まで引くことはないでしょうけど。

あとは福袋ですが、引きたいとは思いつつもどのグループを引くかを悩み過ぎて、引くのがめんどくさくなってきてます。2000円くらいだから引きたいけど、どれを引けばいいんだ......

 

私は優柔不断。

ではまた。