陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

今日から引っ越すまで床で寝ます

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝9時に豆腐*1に家まで起こしに来てもらい(豆腐が来てくれた時間に僕が起きれていなかったので、結果的に起こしてもらった)、粗大ごみの搬出を手伝ってもらいました。その後はクリーニングに出していた元バイト先の制服を取りに行き、松屋で朝ごはんとしてネギ塩豚肩ロース丼を買い、研究室で食べました。研究室には卒論の提出と私物の回収をしに行きましたね。日曜なので研究員の人しかいませんでしたが、珍しく少しだけ話しました。

そして1度帰宅し、アニメ見てだらだらした後、残りの粗大ごみを出して、大学に戻り、スーパーに行き、帰宅しました。

 

個人的には朝早くから活動ができて、非常に有意義な一日だったのではないかと思います。 

 

自分のブログを振り返るのは割と好き

f:id:black-star0609:20200301180126j:image

 

1週間前くらいに来たメールですけど、今更やっていきたいと思います。なんか僕のブログみたいな雑記ブログは昔に書いた記事があまり読まれることがないみたいなのをどこかで読んだ気がするので、こうやって振り返ってみたり、記事の下に関連記事を表示したりして、pv数を稼ごうという魂胆です。

そういえば2月のpv数は後半失速して1000いきませんでした。

 

 1万3000円を消し去る情弱 〜どうせなら課金したかった〜

www.kakutei-inkya.com

 

これは辛い体験でしたね。人の話を聞かない情弱の末路といったところでしょうか。

これからは周りに大学の友人もいなくなり、一人でやっていかなければいけないので、とても心配です(大学院でぼっち前提)。アンテナをきちんと張っていきましょう。

 

ちゃんと午前中にTOEFLの単語帳を読んでるところがポイント高い。

 

ほんの少しだが前に進む

www.kakutei-inkya.com

 

TOEICを申し込んだ話と単語帳を買った報告ですね。

実際、この単語帳は助走の400語と少ししかできてないです。それで600点レベルなので、僕が550点だったことを踏まえると、ちゃんとこの単語帳を自分が取りたいスコアのレベルまでやれば、取りたい点が取れるというわけですね。確実ってわけではないですが。

 

 

 眉毛の整え方がわからない陰キャの味方

www.kakutei-inkya.com

 

ぷくぷくしてましたね。1年後にサービス終了するなんて夢にも思っていないでしょうに。

 

清潔感は大事ですね。清潔というのが特に大事です。手にコロナウイルスがたくさんついていても清潔感にはなんの影響も与えません。

 

こんな記事書いておいてあれですけど、最近は全然眉毛の手入れしてないですね。めんどいので。ただまあ、した方がいいのは確かだと思います。

 

終わりに

粗大ごみとして布団を出してしまったので、引っ越すまでしばらくは床で寝ることになりました。

明日から旅行に行くので、その間は大丈夫ですけどね。準備して早く寝ないと.......飛行機で遅刻は終わる.......

ではまた。

*1:大学の友人。研究室が同じ。