陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

バナナ味はあまり好きではない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

お久しぶりです。更新していなかった理由は特にないです。

 

今週のお題「盛り」

 

最高に美味しい飲み物を見つけました。

 

 

おじいちゃんが入院して退院したのですが、退院後に食欲がなく、少しずつでも食べれるようにと母にAmazonで買わされました。1本もらってきてくれたので僕も飲んだのですが、マジで美味かったです。

バナナの味がちゃんとしつつ、乳酸菌のおかげか牛乳が入っているような感じがします。蜂蜜のような甘みがありますが、原材料を見たら入ってなかったです。

毎日飲みたい!!

 

ちょっと盛って話しましたが、普通に美味しくて自分用に買うか悩んでます。

 

終わりに

低気圧で体調が悪くなるとかあるんかと数年前まで思っていましたが、ここ数日の低気圧の日に意識してみたら、寝起きのすっきりしなさが半端じゃないので、ちゃんと低気圧で体調悪くなるんだなあということを実感していました。

低気圧で体調が悪くなるってここ数年でよく聞くようになった気がしていましたが、ネットの記事をいくつか見たら1番古くて2015年でした。ウィキペディア「気象病」のページをみたら2015年に日本で気象病について書かれた一般書が出たよと書いてあったので、そこからみたいですね。

調べてる途中で見覚えのある絵を見つけました。

 

lidea.today

 

まずりんさんですね。高校生くらいの時に「独身OLのすべて」というのを読んでいましたが、それが終わって以来久々に見ました。懐かしかったです。それだけ。

ではまた。