陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

我慢したところでニート寿命が延びるだけ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

先日、タピオカポイント利用チャレンジをしてきました。店員さんが「ポイント利用しますか」と聞いてくれたので使えました。ただ、タピオカ1杯分くらいあるかなと思っていたポイントはちょっと足りなくて、30円くらい払いました。もう少し貯めればよかった。

 

www.kakutei-inkya.com

 

我慢したところでニート寿命が延びるだけ

f:id:black-star0609:20230615215201j:image

 

漫画を買うのを我慢していましたが、ニート寿命が延びるだけなので買いました。といってもブログに書いていないだけで買ったのは1ヵ月以上前でした。あああああ。

 

チェンソーマン13, 14

ユウコから水族館までの話ですね。2部になってから面白くなくねってのは薄々思いつつも、水族館での話は好きですね。

そもそも週刊だったり隔週だったりで19ページをちまちまと読んでいくのは漫画を面白くなくしてるんじゃないかと思いつきました。作者からしたら読者の反応とか見つつストーリーを煮詰めたり、物理的に描いたりするために時間は必要ですけどね。ただ少なくとも何話かはまとめて読んだ方が面白いと感じます。最新話を追う理由なんて続きが気になるからだけであって面白くなるからではないのだから。

 

買おう、単行本。

 

宇崎ちゃんは遊びたい10

宇崎ちゃん可愛い。

 

ヌードモデル

短編集が好きです。山口つばさ先生がいつの間にか出してて、今更ながら買いました。

表題作のヌードモデルはまだしも、おんなのこと神屋は忌避感を感じる人が多そうに思いました。そういうセンシティブなところを描きたかったのでしょう。

神屋の最後は吸血症の他のお客さんかと思ったけどあっているだろうか......

 

 

デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い6

懐かしのキルコさんが出てきました。トンファブレイドとかいう厨二武器いいですね。

話、扉絵ごとにキャラが色々な衣装着てるのいいですよね。

 

呪術廻戦22

真希さんが河童と相撲とって強くなる話でした。相撲が終わってから領域展開までの空中戦の強者感が好きですね。

 

 

終わりに

はてなブログで記事の有料販売ができるようになったみたいですね。僕は使うことはないと思います。

ではまた。