陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手を汚さない納豆のフィルムの取り方

どうも確定陰キャです。 今日はジムに行きました。 勉強はちょっと今日はあんまりできていません.....起きるのが遅くて..... もう1週間くらいしかないのにこんなんじゃ無理じゃないかとか思ったりもしますが、まあ一応勉強します。 そういえば世界水泳がやっ…

悲しみを抱いて

居場所がなかった。 なんてことはない。 大学では今、試験期間だからだ。みんな大学に残って勉強する。 僕が普段いたスペースでは、全ての椅子が埋まっている。 図書館は人が多いが座れないわけではないので利用する。しかし、飲食ができないのが不便だ。 研…

政治について話すのはタブーという気持ちがなぜかある、なんで?

どうも確定陰キャです。 今日は第25回参議院選挙の投票日ですね。みなさん、投票には行きましたか? 投票率は48%くらいだと推定されてるみたいで、思ったより低いなという印象を受けます。Twitterとか見ていると、「投票しました!」とか「投票してください…

目覚める

どうも確定陰キャです。 今日は朝起きれたんですけど、ご飯食べた後に寝てしまって、家を出る頃には夕方になってました。 こんな午前中から活動できないとかいう低いレベルのことでうだうだとしてる場合ではないことはわかってます、はい。頑張ります。 その…

布団がカビ臭い

どうも確定陰キャです。 最近は朝か昼に起きて、大学行ってエッセンシャル細胞生物学読んで、家に帰ってます。週一でバイトとジムに行ってます。ちなみにエッセンシャルは買い取ったので図書館のじゃくて僕のです。 前の記事で今週末書きますって言ったので…

ドックが狭かったのでヌルっと課金した~第3回INKYA'S キッチン~

どうも確定陰キャです。 日付が変わってしましましたね。 今日、願書を出してきました。まっしーやすすき、研究室の院生の人に志願理由書を添削してもらったりしました。ありがとうございます。その上まっしーは研究室の人にも見せたらしいので、そこそこの…

そろそろあだ名が「ジャンボフランク」になりそう~たべる牧場ミルクフラッペ感想~

どうも確定陰キャです。 今日は午前中に起きれたのですが、だらだらしていたら昼過ぎて、そっから願書書いてたら1時間くらいしかessential細胞生物学読めませんでした。今はんごーの家で研究の中間発表のパワポを作ろうとだらだらしています。 願書の書類を…

世間知らずは常識と踊る

どうも確定陰キャです。 今日は大学行って、東京行って、大学行って、バイトしました。 東京に何しに行ったんだという話はあとでするとして、とりあえずブログ用に写真を撮っておきました。周りの人から見るとお上りさん感がパなかったですね。 写真はただブ…